· 

BJ14th

ビートジャック、14回目の定期公演がだんだん近づいてきました。皆さま、今年も、一段と面白く、楽しく、華やかで、熱いビートジャックを楽しみにしていただきたいのです😊

8月23日、ぜひ、伊丹アイフォニックホールへ。

魅せますよー、聴かせますよー💪💪💪✨

 

 

さて、本番まで残り約2週間ほど。いつもは割とスッカラカンのスケジュールで夏の準備期間を迎える私。今年はありがたいことですが、思いの外余裕がなく、さらに娘の夏休みの宿題やら、どこかに連れて行けーやら、実家居候のため、9人分の晩御飯の支度や買い物を頼まれたりと、ガンガン生活が入りこんでくるので、あー💦クソー💦💦と発狂しながら、自分と戦う夏の日々です。

また熱中症を懸念してクーラーをかけたいところですが、実家からの冷房代圧がすごいため、もうヤバくて限界!ってとこまで、細心の注意を払い、水と保冷剤で我慢大会を決行中です。過信はしてませんが、毎年の積み重ねか、私は暑さに強いみたい。

 

そんなことはさておき、ビートジャック‼️いつもながら驚かされるのは、メンバーの技量がさらに上がっていること。

 

恐るべき、先輩たち。(私が最年少なので)

 

この人たち、いったいどこまでいくんだろ?ってドキドキさせられます。ワクワクも、そして自分にガックリくることも。

そんな日々を15年過ごしてきて、まだその先にこんな風に驚かされていくことがあるのかと思うと、私の演奏人生、まだまだ頑張ろ!と明るく前向きになれるのです。私は、メンバーにずっと憧れているし、その活躍を眩しくみているし、嬉しくて自慢しちゃうのだけど、そんなことではグループとして成り立たないので、自分も必死に精進していくのみなのです。

 

さあ、これからBJリハは佳境に入ってきます。自分の思いを音で伝え、話せるようにしっかりと詰めていきたいと思います。

 

8月23日をお楽しみに!