· 

ビタコン午後公演

ビタミンコンサート、午後の部、無事終了致しました。台風の影響でお天気が不安定な中、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

台風の影響でしょうか?終演後の夕空は神秘的な色に染まっていました。見惚れて涙が溢れそうでした。

 

午後は、自身初のマリンバだけの2時間プログラム。大学卒業のころには想像もできなかったけれど、プログラムのほとんどを自分で作ったり、手を加えた曲でコンサートをする日が来るなんて。苦手!できない!じゃなく、時間がかかっても続けていることが大切だと改めて感じました。

 

この企画初回につき、お聞き苦しい箇所、反省も多々ありますが、まずははじめの一歩を踏み出すことができました。あたたかく見守ってくださったスタッフ、お客様、家族に感謝です。

これを弾き続けることが大切!長いこと弾き続けていきたいと思います。