· 

ビタコン午前公演

ビタミンコンサート、午前の部、無事終了致しました。台風の影響でお天気が不安定な中、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今回はビデオ&スマホ担当の娘がたくさん写真を撮ってくれ、感謝

朝は小さなお子様から聞いてもらえる「マリンバ列車、出発進行!」マリンバはもちろん、ギロやボディパーカッション、おもちゃまで登場するバラエティー豊かな1時間。

 

・汽車ぽっぽ、歌うよ走るよどこまでも arr)みち

〜マリンバの駅〜
・早弾きがっつり詰め込みメドレー arr)みち
・トロイメライ com)シューマン/arr)みち

 

〜ギザギザの駅〜
・やっぱりギロが好き com)みち

 

〜ボディパーカッションの駅〜
・おにぎりぎゅっぎゅっ

 

〜マリンバと歌おう〜
・季節の童謡メドレー arr)みち

 

〜おもちゃの駅〜
・とびだすおもちゃ com)みち

 

今日は元気で、好奇心旺盛なお子様が多かったコンサート。やってみなきゃ、始まらなきゃ分からないので、ハプニングがあっても何でも来い!と思いながら、、、でも実際かなりドキドキしながら弾いていました😵これができるのは、心強いスタッフのおかげです。ありがとうございます💕

音楽って楽しいな。
打楽器って面白いな。
そんな出会いの瞬間になっていたら嬉しいです。